

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必見!黄金色の・・・

こんにちは!

寒い日が続きますが、皆様、足首・手首・首筋と、首がつく箇所は温かくしていらっしゃいますか?

最近短いレッグウォーマー(足首専用)を購入し、足首を温めることの重要性を知った
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ルームスディヴィジョン宿泊部のノグチです。


こんな寒い日は皆様お部屋でごゆっくりが定番♪
暖かいお部屋から雪景色を堪能するっていうのも素敵ですよね!


THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のお部屋は全室ずばり「博多湾ビュー」!!!
どのタイプのどのフロアのお部屋に宿泊しても必ず窓一面は「博多湾と青い空」
日が暮れてご到着の方もご安心ください! ツバメがチュンチュン鳴き出す頃には「博多湾と朝日」を見ることができます。

その朝日とは・・・





本当に美しいです。




是非とも早起きをして見ていただきたいっ!

濃いパープルからピンクに変わり、ピンクがオレンジに変わっていく。
最後には博多湾が 黄金色 に輝きます!

眩しいっ! 眩しすぎて長時間見ているのが危険なくらい。

天気予報が宿泊翌日晴れであれば、騙されたと思って早起きをしてみてくださいね♪

神々しい朝日を浴びて一日をスタートさせれば、なんだか幸せな気持ちになって、

全てに感謝したくなって、何事もうまくいくような気がします!

写真(画像は大雪後の朝。少し曇り空。)

忘れないで下さい!

THE LUIGANS (ザ・ルイガンズ.)に宿泊したら
天気予報をチェックして早起きですよ~!!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。












2010/01/16 16:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
