スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私たちがご提案するWEDDING PARTY

みなさん こんにちは!!
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.) ウェディングプランナーのわだです。

今日は、今年の夏にTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
ご結婚式をされた素敵なお二人のお話をさせていただきます。

そのお二人は、外国人のカップルでTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のオーシャンビューを
気に入っていただき、ご決定いただきました。

お二人の会場は、ルイガンズから車で10分程走って
海ノ中道海浜公園の中にあるしおや岬に今年の6月に新しくオープンした
ザ・グランド・オーシャンで行われました。

ザ・ルイガンズ.



今日はそのお二人にご提案させていただいていたパーティを、
ご紹介させていただきます。
ダンスが大好きというお二人でしたので、夕暮れのお時間に
夕日をバックにお二人のカップルダンスを披露していただきました。
お客様は、そんなお二人の素敵なダンスをご覧になりながら、
明るくキラキラした海から夕暮れになり、そして夜の深い海をキャンドルバックに楽しんで
いただきながら、お料理を楽しんでいただきます。
テーブルにはキャンドルをたくさん使った、コーディネートをさせていただきました。



花火2




そんな素敵なご結婚式をルイガンズではお手伝いさせていただいています。
是非、ご結婚が決まりましたらTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のブライダルフェア
遊びにきてくださいね。
パーティのご提案をさせていただきなが、ご案内いたします。

スポンサーサイト

2009/12/28 13:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
