

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ・ルイガンズ.で過ごす記念日

 こんにちはThe Luigans(ザ・ルイガンズ.)のカメイです。

 今日は1年前にを挙げられたお二人の

 結婚記念日の過ごし方でとても素敵な話をお伺いしたので

 その物語をお伝えします。


 お二人はちょうど一年前のクリスマスの頃にThe Luigans(ザ・ルイガンズ.) 
 の最上階で最高の眺めを楽しめる

オーシャンズラウンジで結婚式を挙げました。

 ご親族様中心のとてもアットホームな暖かいパーティでした。


 から一年経ってご新郎様からご宿泊のご予約の御電話をいただきました。

 
 ご新郎様からのサプライズで

 お二人がご宿泊されるお部屋には

 ピンクの花束が用意されてました。

ピンクのブーケ





 その花は新婦様が一年前の結婚式のときに一目ぼれして

 会場装花に選ばれたものでした。

 お二人はご披露宴の会場でもあった

 オーシャンズラウンジでクリスマスディナーをお召し上がりになって

夜景と花火を楽しまれてゆきました。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)



 
 「何年経ってもあのときの新鮮な気持ちを忘れずに

 いられるように毎年記念日には遊びに来ようと思ってるんです。」

 
 チェックアウトを済ませて

 お見送りをしたときに新郎様が僕に言ってました。

 新婦様はピンクの花束を持ってうれしそうに

 「また来年ですね!」

 と言って帰って行きました。

 The Luigans(ザ・ルイガンズ.)では結婚式の日が

 お二人とThe Luigans(ザ・ルイガンズ.)の始まりの日であると考えてます。

 お二人が越しになられたブライダルフェアにおで初めてお会いしてから

 もう2年も経つんだなぁと感慨深い思いでした。

 そして来年もまた元気な姿でお会いできることが
 
 とても楽しみです。



 


2009/12/24 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
