スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡 デザートブッフェ


こんにちは、海の中道にありますのTHE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)パテェシエのかさぎと申します。


今回は、ザ ルイガンズのカフェスペース The lounge on the waterで恒例になりました。

デザートブッフェのお話をさせて頂きます。


11月

マリナ ド ブルボンとのコラボレーションによるデザートブッフェ。

紅茶とのマリアージュを意識したデザートブッフェになりました。






紅茶の写真




このお話を頂いてから、全セクションのパテェシエが集まり

一からのデザートの開発になりました。

一日の仕事が終わったあと、深夜まで開発をする事も度々でした。

THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)のメンバー全員の支えにより、
何とか当日を迎えることが出来ました。


本当にお客様が来るのか?不安の中からの始まりでしたが、11月が終わり

トータル1052名様の本当に沢山のお客差さまに足を運んで頂くことができました。




デザートブッフェ




「本当にありがとうございます」 感謝の気持ちで一杯です。



2010年1月



次のテーマは「チョコレート」

誰でも知ってるこのお菓子。

どこでも買えるこのお菓子。

だからこそ、奥が深く、魅力的なテーマだと思います。






ご覧頂いている皆様も、沢山のチョコにまつわる思い出があるのではないでしょうか?

そんな、デザートブッフェに足を運んでみて、沢山の気持ちを思い返してみるのも

良いのではないでしょうか?

沢山の女性の方に来て頂いて、バレンタインのチョコレート作りの参考にして頂き

もう一つの、思い出も作ってみてはいかがでしょうか?





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2009/12/15 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
