

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のクリスマス・・・

みなさまこんにちは。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ. )ルームスディビジョン(宿泊)のイシイです。





12月に入り・・・寒さも増してきましたが、
いよいよTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)にもクリスマスがやってきました。
今年は、少し早めの11月13日からクリスマスツリーがたちました。





それでは、まずエントランスから・・・・


クリスマスツリー①

全長5メートルの高さがあります。
まず THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)に到着した後は、
こちらで一枚お写真をどうぞ。








続きまして、
エントランスを抜けると、目の前に広がるプールサイドには・・・

LUIGANS クリスマス?

夜は、どの客室からもご覧いただける存在感あるクリスマスツリーをお部屋からお楽しみいただけます。
クリスマス当日は、雪が降るなんてこともここ福岡ではあるかも知れませんね。





そんな今年のクリスマスを、是非ここTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)で。
この2つの他に、あと2つのクリスマスツリーを館内でご覧いただけます。
是非、見つけにきてください。




12月中旬からはイベント尽くし・・・





12月22日(火)には「gold」というイベントが開催されます。
このイベントでは、CMの曲でもよく耳にするあの有名なアルトサックスプレーヤー、
JAZZピアノライブ、マジックショー、Bar Flairショーなど、さまざまなジャンルをお楽しみいただけます。
是非、一度お問い合わせください。
今回のイベントのドレスコードは、エントランス前のクリスマスツリーの色と同じ・・・「gold」です。





イベントが終わった後は
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
のBarでごゆっくりどうぞ。

クリスマスツリー③






2009/12/10 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
