

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤ちゃんが出来たら・・・

みなさま、こんばんは。いつもルイガンズのブログをご覧いただきありがとうございます。
もうすぐ2歳になる娘がたくさんのおしゃべりをするようになったママプランナーの中村です。

マタニティでの結婚式って不安だな?
そんなおふたりに少しでもご安心いただければと思っており、
THE LUIGANSには 専属のマタニティプランナーがいます。

ママだからこそお伝えできる情報をお届けしますね。

さて、わたしは赤ちゃんがお腹に宿った瞬間、
お母さんになれるのか心配な日々を過ごした覚えがあります。

そんななかなかあかちゃんがお腹に宿っていることが
わからない妊娠初期に大切にしていただきたいのが体を冷やさないということ。

これは産婦人科で1番に言われたことです。


夏でも冬でも、
どんな時期でも、
身体をまずは冷やさないことを心がけてください。

わたしは、
とにかく気を付けて白湯や常温のお水を飲むように心がけました。

体が喜んでいるのがわかります♪



ぜひこれからの季節は特に
身体を冷やされないように ご注意くださいね!

picture 135


2014/01/04 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
