

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベビーマッサージと息抜ランチ♪

こんにちは、
ザ・ルイガンズ、パーティー担当の木村です。

寒い日が続き、

なかなか外で遊べない、この季節。

「かわいい赤ちゃんと一緒に楽しめるおでかけがしたい♪」


そんなママにおすすめのイベント!!

ルイガンズで毎月水曜日に2回行われている

「ベビーマッサージ&ランチ会」♪

こちらをご紹介したいと思います。




朝、博多駅発の無料シャトルバスに揺られながら、

ドライブすること約40分。心地よくて赤ちゃんがうとうとしてしまうことも・・・^^


自然光のたっぷりと入る気持ちの良い会場にはやさしいアロマの香りがたちこめていて、

ママも赤ちゃんもリラックス♪


1時間の楽しいレッスンではベビーマッサージはもちろん、

ママとしてプラスになるマメ知識を色々と教えてくれる大塚かずみ先生^^

個人的にはかずみ先生のアロマオイルのお話が大好きです。



レッスンの後は、

ゆったりとした気持ちでランチタイムをお楽しみいただけます♪

ルイガンズお料理1

ルイガンズデザート



貸切の会場でお召し上がりいただくので、

赤ちゃんが動き回られても、

すやすやと眠ってしまっても、

大丈夫ですよ^^

是非心おきなくランチをお楽しみくださいませ。

そして、帰りのシャトルバスでは、

ほとんどのお子様が眠ってしまうようですよ^^

もちろんマイカーでのお越しもOKです!(駐車場無料)



「久しぶりに参加させてもらってとても楽しかったです。

赤ちゃんのいる方々とご一緒できて気分転換にもなりました。食事もとても美味しかったです。」

「素敵なお部屋で嬉しかったです。あんなに手の込んだ沢山のお料理を久しぶりに食べることができて

かなりリフレッシュしました。また来たいです」

「食育のお話も興味があるのでまた機会があったら先生の講座に参加したいです。

色々勉強になりました。ありがとうございました。」

こんな嬉しいお声もいただいてます^^


1回のみのご参加も大歓迎です♪

まだまだ寒さの続くこの季節、

親子で心も体もぽかぽかと温まる

ザ・ルイガンズのベビーマッサージに遊びに来てみませんか?


詳細・スケジュールはこちらから↓


2014/01/18 12:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
