スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝手にランキング ~本編~

全国のTHE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)ファンのみなさま、
こんにちわ。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の赤い彗星ことカワラバヤシが
ブログに帰ってきました♪

ランキングブログはまだかまだかという問い合わせで電話回線がパンクしそう?!だったので
満を持して、勝手にランキング ~本編~ を紹介したいと思います。

これまで、イス・壁・照明・木・扉など、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)館内の
素敵スポット素敵グッズを数多く紹介して参りました。
そして、今回は~本~をテーマとしております。

なぜ、本なのかといいますと、実は数多くの本が館内にはございます。
私自身、本が好きだという事もあるのですがこんな素敵な本もあるのですというのをいつか紹介したいと
思っていたからです。
※基本的に写真を観ながら脳内旅行を楽しんでいます。
※文字は読めない…事が多いです。そもそも何語かも解らないこともしばしば…


このブログで紹介している本は、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)
どこかに必ずあります。
どこにあるかは…

探してみてください♪♪♪



まずは、表紙が好きな本を一冊
本④
何の本かはわかりません。おそらく、オシャレなワインやビンを紹介した本です。


ではではではでは、
じゃーん!
第3位は~
本②
正に脳内旅行にピッタリな、地球上の素敵景色の本です!!
この本で1時間いけます!

じゃじゃーーん!!
第2位は~~
本③
ゴルフのできるラグジュアリーホテルを集めた一冊です♪
この本は2時間いけます!!

じゃじゃじゃーーーん!!!
第1位は~~~
ななななんと2冊がぁぁぁぁ
本① (2)本①
これは、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のルーツ
メキシコの本と名前の由来となったルイス・バラガン氏の建造物の本です♪
これは2冊で3時間いけます!!!


ご紹介した以外にも素敵本がたくさんあります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!


では、また次回の勝手にランキングでお会いしましょう♪♪

スポンサーサイト

2013/12/29 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。