

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルイガンズにも沢山のメリークリスマスが溢れています♪

みなさま、メリークリスマス

今年もルイガンズには沢山のMerry Christmasが溢れています。

何をしててもウキウキしてしまう、この季節が

私は一番好きです★


毎年沢山のかわいい笑顔に包まれる

「クリスマスファミリーブッフェ」が21日~24日の4日間で開催されました!

_ベル


ハンドベルの演奏やサンタさんの登場に、

子供たちのテンションはMAXに♪



大人も子供も一緒に楽しめるParty★!

気軽に参加できるParty★!

また、行きたい!と思えるようなParty★!



そんな素敵なパーティーを福岡の街にもっと発信していけたらな、

っと思う4日間でした!



クリスマスの大切な思い出の1ページに、

ルイガンズをお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。


Merry Christmas・・・♪



ルイガンズでの新年会やパーティーのお問い合わせは
こちらから↓↓↓



テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2013/12/25 08:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
