

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パーティーで素敵な記念撮影をしませんか?

おはようございます。
ルイガンズ パーティー担当木村です。

急に寒くなりましたね。
寒いながらも今日のルイガンズは健やかな晴れです♪


みなさま会社の忘年会やクリスマスパーティーなど、
集まり事の多くなってくるこの季節。

欠かせないのが、思い出に残る記念撮影!!!

そのためにあると盛り上がるのが、



「フォトブース!」



アイテムを使って、かわいい写真や面白い写真が簡単に撮れます^^


毎年大盛況いただいております、ルイガンズの「クリスマスファミリーブッフェ2013」でも、
記念撮影がお楽しみいただけるフォトブースを作成予定です♪


みなさま、心温まる冬のパーティーのアイテムとして、
フォトブースのグッズをちょっと工作してみてはいかがでしょうか??


クリスマス何をしようかな・・・♪
と考え中のかたは、

ルイガンズの「クリスマスファミリーブッフェ2013」を
是非ご覧になってみてください↓↓↓



テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2013/11/19 10:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
