スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅の疲れを癒すドリンク。

みなさま、こんにちは。
THE LUIGANSのはせがわです。





福岡地方はまだ梅雨が明けないそうですね。
来週いっぱいもどんよりした空が続くそうです。
早く梅雨明けして欲しいものですね。



さて本日も、THE LUIGANSの宿泊最上階であります、
ルイガンズフロア についてお届けできればと思っております。


ルイガンズフロア
の魅力はたくさんありますが、ご到着されてからほっと一息ついていただく・・・。


旅館などでは、お茶菓子などが置いてありますが、お茶を飲む・・・というのは、
本当にほっと一息つける時間ですよね。



ルイガンズフロア
では、様々なお茶の種類をご用意しています。







【福岡・海ノ中道】 ザ・ルイガンズ.-ティーバッグ






写真右側がコーヒーです。 左側が10種類のお茶です。

ダージリンやアッサムなどのポピュラーな紅茶から、

ジャスミン、レモングラスなどのハーブティー、

そしてもちろん緑茶など、様々なお茶をご用意しています。





カラフルなので、目でも楽しんでいただけます。


パッケージもとてもおしゃれです。




そして、少し大きめのカップで召し上がっていただきます。







【福岡・海ノ中道】 ザ・ルイガンズ.-カップ





冷蔵庫は、すべてフリーです。


その種類もとても豊富です。







【福岡・海ノ中道】 ザ・ルイガンズ.-冷蔵庫






スパークリングワインやプレミアムビールはもちろん、


ジュースもマンゴーやグァヴァなど、リゾートにぴったりのものをご用意!





シャンパングラスもビアグラスも冷やしてます。


ベストな状態で咽喉を潤していただければと思います。














旅の疲れを癒すドリンク。


バルコニーがあるお部屋では、


海をご覧いただきながら味わっていただくことができます。











おいしいドリンクと極上の景色で、


旅の疲れも吹き飛ぶことと間違いなしです。


スポンサーサイト

2009/07/16 17:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。