

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後の振袖

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Gardenチャペル8


成人したときや、ご親戚のご結婚式の時に振袖はお召しになられましたか?
振袖は独身の時だけのもの。結婚すると留袖を着るようになります。
そこで、前撮りや披露宴で振袖をお召しになると
最後の思い出となってとっても良い思い出になるのではないでしょうか。
最後なので、着てみたい着物を選んでみると楽しいですよ。
振袖には普通に成人式の時などに着る振袖と、
もっと華やかに見える引振袖があります。
写真のように裾が長くとってある振袖で
とても華やかに見えます。

ぜひ、振袖最後の思い出に着てみてくださいね。


2013/11/05 15:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
