fc2ブログ

Mom & Baby Club ママ&ベビークラブ

こんにちは。

イベント担当の村島です。

過ごしやすい季節ですね。
また台風が来ていています。被害が出ませんように願います。

FACE BOOKで見つけて、ほんわかしたのでご紹介します。


瞳を閉じて
君のこと想う
この夜空の下眠る君を
せめて泣かないで
いいから早く寝て
せめて二時間寝て
腕が腱鞘炎



「“ほんわか”してる場合じゃない」と怒られそうですね。
ママは本当に大変。

かわいいベビーと全力で過ごすためにも夜はぐっすり眠りたいですね。せめて二時間だけでも…

ベビーマッサージにはたくさんの効果があると言われますが
代表的なものとして“夜泣きの軽減”が挙げられます。
もちろん個人差はあるけれど、イベントにご参加くださった方から
「帰った後は良く寝たよ~」とお聞きする事が度々あります。

赤ちゃん


講師の大塚先生のレッスンはわかりやすく、
トークも楽しいと大好評です。


“本をみてやっているけど、わかりづらいかも…“や、
“これで合っているのかな…?”とご不安な方も


“夜泣きはしないけど便秘がち…”というベビーも

“たまには、おうち以外でランチしたい!”というママも

是非一度試しにお越し下さい!!

ママに休憩を。というステキパパのご参加も大歓迎です♪


Mom & Baby Club ママ&ベビークラブ
http://www.luigans.com/event/detail/Mom%20&%20Baby%20Club.html

スポンサーサイト



テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

2013/10/21 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |