

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベビーマッサージ

こんにちは。

ママ&ベビーレッスン担当の木村です。

ベビー

とってもすごしやすいこの季節に、
かわいい赤ちゃんといっしょに心身ともに癒される、ベビーマッサージのご紹介です!

THE LUIGANSで月に1回のペースで開催しているイベント、
気持ちよさそうにリラックスする赤ちゃんの表情はこちらまでしあわせな気持ちになってしまいます^^

ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる
「心のコミュニケーション」です。
生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通…
お肌とお肌がふれあうことで赤ちゃんはとっても安心した気持ちになります。
誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促すそうですよ^^

THE LUIGANSのリゾート気分を味わいながら
ママも赤ちゃんも心身ともにリラックスした後には
おいしいランチもお楽しみいただけます♪

初めてのご参加、1回限りのご参加も大歓迎です♪
是非遊びにいらしてください^^

イベント詳細はこちら

ベビー
http://www.luigans.com/event/detail/Mom%20&%20Baby%20Club.html


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2013/09/29 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
