

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きの特権

こんばんは。
ルイガンズで朝食を担当しておりますミヤシタと申します。


すでに季節は秋!!
少しずつ寒くなってきました。


このブログを見てくださっている皆様だけに
ルイガンズでの最高の過ごし方を特別に1つお教えいたします!!


朝食担当ならではのご提案ですが
まず薄暗い6時頃起きてまだ暗めの朝日を見に芝生までおりていきます。

ここルイガンズでは
スカッと晴れた日のまぶしい位の朝日も最高なのですが
すこーし朝日が昇ってくるぐらいのオレンジ色の景色もまた最高なんです!!!
そんな最高のワンショットをすこしだけ…


朝日



いかがですか?
僕はこの景色が大好きなんです!!
なんだか神秘的なんですよね。。
ルイガンズってこんな表情も持ってるんです。


そんな風にたそがれながら少し散歩をしているうちに
時間も過ぎ6時半から7時ぐらいに。
朝食の食べ頃です。


朝食のピーク時間は8時―9時の間です。
そこを避けゆったりとした朝食を楽しむ。


いかがですか?
たまには少し早く起きてみて
『早起きの特権』を感じてみませんか?


そんな風に皆様がさらにルイガンズを楽しんで頂けるよう
いつもオープンキッチンの中から願っています。


2013/10/08 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
