スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋ですね。

みなさまこんにちは。

朝方と晩に少し肌寒さを感じてきましたね。

海ノ中道駅からルイガンズへの道も、落葉が増えて
だんだん秋らしくなってきました。



突然ですが、みなさんは、失敗をしてしまった時、どうしますか?

わたしは、
自分を責めました。
責めて、後悔して、悔やんで、落ち込みました。

それから自分の気持ちをコントロールするのかも、自分次第ですよね。

失敗した時、とても臆病になって、どうしたらいいのかわからなくなります。
だけど、臆病になってしまったその時が、負けなんです。

臆病になると、頭ではわかっているのに、うまく行動できなくて、
怖くなって逃げてしまいたくもなります。

臆病になったら負け、逃げ出したらそこで終わり。

それじゃダメなんですよね。


過ぎた時間は戻すことも、無かった事にもできない。

だったら自分が考えることって、過去じゃなくて、未来ですよね。


次は絶対に失敗しない、同じことを繰り返さない、
もっと周りのことに目を向ける。

そして、一番大きな力になるのが、
周りの人からの支え。

これは一番、心に響くものです。


私は、身をもって、いろんなことを考え、感じました。


いつまでも落ち込んではいられない。
自分自身を変えようと、強く思いました。


素晴らしい人たちがいるこの職場で、
私は今日もまた、頑張ります。

スポンサーサイト

2013/09/22 07:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
