スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏のお疲れには・・・

こんにちは。

いつもスタッフブログをご愛読頂き、ありがとうございます!

THE LUIGANS SPA セラピストの内田と申します。

紫外線やターンオーバーの乱れなど、夏で疲れたお身体そのままにされてはいませんか?

これから、乾燥の季節へ突入です・・・。

夏のダメージに加え、さらにお肌を痛めつけてしまいます。

そこで!当SPAにございます、ボディケアのメニューをご紹介いたします!

今の季節におすすめのボディ スクラブ 60min ¥10,395(税・サ込)です!

商材-1


夏の紫外線や過剰な汗、そしてターンーオーバーの乱れによって残る古い角質、

毛穴が詰まったり、ニキビやざらつきが起こります。

このスクラブのトリートメントで、古い角質を取り除きお肌の乱れを整えましょう!

トリートメント内容はまず、全身にスクラブを行い、

その後、クリームでしっかりと全身の保湿を行うとともに、リンパの流れを整えます。

そして、こちらのスクラブですが、お客様のお肌に合わせて2種類からお選びいただけます。

◆ボディスクラブ ハード

海藻エキスとクリスタルソルトと融合させた 「クリスタルグロウ」が、
肌表面のざらつきや古い角質をやさしく取り除き、しっとりとうるおいに満ちた肌に整えます。

◆ボディスクラブ ソフト

なめらかで伸びが良くデリケートなお肌の方にも安心してご使用いただけるボディスクラブです。


ぜひ、一度お試しくださいませ。

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話お待ちしております!


セラピスト一同、お会いできますことを心よりお待ちしております。



TEL:092-603-2528(SPA直通)
MAIL:tlf-spa@plandosee.co.jp

スポンサーサイト

2013/09/23 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。