

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Luigans SPA の西田です。

ものすごく暑かった夏も終わり大分過ごしやすくなりました。
夏の間にあびた紫外線は今の内のケアがおススメです。

SPAでは、毎日のお手入れではなかなか落としきれない毛穴の深部の汚れをしかっり落としてくれるお化粧品を紹介します!


DSC_0067.jpg


こちらです!!!!ディスクワクリーム
(ディープクレンジング 深部洗浄)

洗顔後のお肌に薄く塗布し少し放置します、そのあとぬるま湯をつけて乳化してから拭き取ります。

これだけでお肌ってすごく透明感が出るんです。変わるんです。私も昨日使用しましたが化粧のり凄く良くなりますよ!!

しっかり汚れを取り除く事でお肌の新陳代謝が上がります。するとするとシワやシミにもなりにくいお肌になっていくんです!!

夏の間に浴びた紫外線やUVクリームで疲れたお肌リセットするなら今です!SPAではこのディープクレンジングオプション¥2,100にてご用意しております。


2013/09/09 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
