スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MRの紹介

こんにちは。
9月に入りまして朝方が少し肌寒くなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。

ルイガンズの夏の営業はとても賑やかでした。
沢山のお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

また、遠い所からヘルプに来ていただいた先輩方、
「お疲れ様!」とカジュアルにお別れの挨拶をする皆さんとも
最終日は「約一か月間ありがとうございました。またいつかどこかで。」と
いう言葉を交わし、
夏も終わってしまったんだなぁと改めて実感しました。

さて、本日から鉄板焼きMRのランチを1800円
で提供いたします!!
気になるメニューは
彩り旬の野菜と魚介のサラダ
焼き野菜
特製ハンバーグ又は牛タンステーキ又は本日鮮魚のソテー
ご飯 香の物 味噌汁
本日のデザート
コーヒーまたは紅茶
となっております。

お肉との相性ばっぐんのシャンパンもご用意いしていますのでご来店お待ちしております!!
ヴーヴ

スポンサーサイト

2013/09/02 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
