

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆様…ルイガンズホテルの夏がやって来ました!!

どうも、皆様こんばんわ。
ルイガンズホテルのキッチンにて働いています堂薗圭吾と申します。


リチャード

この、とても満面な笑顔で写っている方は、メキシコから来て下さっているリチャードさんと言います。
とても美味しくて刺激のあるメキシコ料理を作って頂いています。
セビーチェ
こちらのお料理はセヴィーチェと言って、ペルーやメキシコの名物料理!!
魚介等をライムジュースに漬けて
ペラクルソースという、オリーブやトマト・パクチー・ハラペーニョ等を
細かく刻んだソースと一緒に食べる料理です!!

とても、を感じるホットな料理になっております。

皆様、海の中道まで来られた際は是非ルイガンズホテルに寄って頂き
美味しい料理と最高のおもてなしを感じてお帰りになって下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


2013/07/03 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
