FC2ブログ

大晦日からの新年をルイガンズで!

皆さま・・・。


昨日に引き続き・・・あけましておめでとうございます!
皆さまはどんな新年を迎えられましたでしょうか。

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)キッチンスタッフの徳永と申します。

さて、私はというともちろんザ・ルイガンズ.で新年を迎えました。
毎年恒例の大迫力の花火を間近に感じながら、今年一年の意気込みなどをしみじみと考えておりました。

firework2.jpg

地元のお客様にもたくさん来ていただき、毎年賑わっているザ・ルイガンズ.の重要なイベントの一つとなっております。

そして、明けて本日。

ありがたいことに宿泊も満室のご予約をいただいており、朝食からは御節料理やお雑煮もご用意しました。

display.jpg

display2.jpg

装飾などもお正月を感じさせるものとなっていたり・・・。

「書き初め」の会場ではお客様から素敵な書き初めを書いていただきました。

kakizome.jpg

素敵ですね。

ホテルの外の芝生ではご家族連れのお客様が凧揚げなどをしていたりして、なんとも微笑ましい光景でした。

kite.jpg

このように年始から色んな光景がザ・ルイガンズ.の内側と外側で見ることが出来て、とても嬉しく思います。

いつまでもこういったイベントなどを大事にして皆様の思い出の一ページに残していただけるよう頑張ってまいりますので、2013年も宜しくお願い致します。

それでは皆様、良い一年にしましょう。
私どもはザ・ルイガンズ.にて皆様のご来店をお待ちしております。

では、また・・・。



スポンサーサイト



2013/01/02 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |