FC2ブログ

新作!コースデザート!

こんにちは!ペストリーの野口です!

レストランやカフェのご利用のお客様にはご存知ない方も多いと思われますが、
レストランの奥の通路を進んでいくと結婚式や宴席の会場があるんです。

そう、THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)の奥にあるバンケット棟には「ザ・グランドガーデン」と「ザ・グランドビーチ」という大きな2つのバンケットルームがあります。

「ザ・グランドガーデン」はイングリッシュガーデンが見渡せる会場です。

「ザ・グランドビーチ」は博多湾が一望できる会場です。

そんな「ザ・グランドビーチ」に入ってすぐ右側にはペストリールームがあります。


大きな窓があってパティシエが甘い甘い誘惑いっぱいのスィーツ作成に取り組んでいるところが来館した皆様にもご覧いただけるようになっています。


そんなペストリーから今回ご紹介したいのが、、、


4月から始まるコースディナーのデザートです!


こちらは宴席のコースの最後を締めくくるデザート、「ドルチェ・ミルフィーユ」です。
102_20120112220900.jpg


ベリーソルベにベリーソースがたっぷり!甘酸っぱくあっさりしていて食後にはぴったりだと思います。


こんなデザートもご準備しています!

101.jpg


こちらはなんとティラミスです!

この3種をそれぞれ食べてももちろん美味しいのですが3種一度に口に含むと、、、


うん!美味しい!これはまさにティラミスです!


(これらのデザートは宴席のお客様のコースのデザートになりますのでご注意ください!
カフェでは食べれません!!!)



まだまだ寒い季節が続いておりますが体調にはくれぐれもお気をつけください!
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では美味しいデザートがあなたを心よりお待ちしています!
西戸崎は寒いですがぜひ遊びにきてください!






スポンサーサイト



2012/01/13 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |