

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本料理「玄海」の桜会席がいよいよ!!!

皆様 こんにちは日本料理『玄海』竹島です。




みなさまいかがお過ごしでしょうか?



本日はわたしどもThe Luigans(ザ・ルイガンズ)日本料理『玄海』の桜会席を少しだけ見て頂きたいと思います。






こちらです

___20110131210741.jpg

いかがですか?

こちらは玄海産桜鯛の御造り 本山葵です。
下に引いた桜の葉の香りと桜塩をお楽しみください。

ほかにも
熊本直送桜肉の炙り(桜醤油と生姜)・玄海特製蓮根饅頭・白魚の柳川風紙鍋
新筍の炭火焼、刺身湯葉の天婦羅、黒毛和牛炭火焼・鰆御飯・桜海老真丈・香の物・春のジュレなどなど




春の香りをこんなにも詰め込んだ桜会席!!!

ぜひ皆様一度お召し上がりください。

そして
The Luigans(ザ・ルイガンズ)にぜひ一度、お越しください。



では、お待ちしています。
玄海 竹島大樹


2011/01/31 20:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
