

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

firewoooorks!!!!!!

はい、花火のことです。

暑い夏・・・皆様いかがおすごしですか?


こんにちばんは。

ルイガンズ福岡の鉄板男爵(芋)こと、徳永です。


夏といえば花火!ということで本日は花火にまつわるお話をチョットだけ・・・。

あ、明日は8月1日ですね。


そう!


福岡は大濠の花火大会です。大濠


僕が子供の頃から「大人になったら絶対あの花火を間近で見てやるんだー!」と言ってはいましたが、30を過ぎた今、「人込みはイヤだ。」という理由だけで断念している自分がいます。


とまあ、僕の話はさておき・・・。


福岡ではかなり大きい花火の催しなので皆さん是非いってみてください。


時間は20時から21時30分まで。


雨天の場合は翌日に変更。

場所はもちろん中央区大濠・・・。


ですです。


ちなみに僕は行きません。


あ、人込みが嫌いなわけではないですよ・・・・。

花火は遠くから全体を見るのが好きなのです・・・。


そう、対岸のルイガンズから・・・。



実はルイガンズも週に1~2回程花火をあげているのです。


さすがに大濠ほどの規模ではないですが・・・。


最高のロケーションを花火と共に・・・。


なかなか良いものです・・・・。


fireworks.jpg



ちなみに8月の予定は7日、12日、13日、14日、21日、28日です・・・。


まれに予定が変更する場合がありますので、花火目当ての方は必ず事前にご確認くださいね。


092-603-2525

「おくに ろまん さーにこにこ」・・・・。


はい。全くの意味不明ですがそんなことはさておき、お電話いただければ最高のオモテナシを約束いたします。


ではこのへんで・・・・。


2010/07/31 23:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
