

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ

ザ・ルイガンズ.ブログを御覧の皆様。いつも御覧いただき誠にありがとうございます。

ウェディングプランナーの西岡と申します。

今回はザ・ルイガンズ.のロケーションについて少しご紹介させていただきます。

突然ですが・・・

花火

プール昼


九州の、福岡県の、福岡市内にこんな場所があるんですよ!!

このまるで海外のリゾート地に来たようなロケーション!夏のプールでは気持ちよさそうに泳ぐ日本人や外国人の方々が入り混じっております。

青々と茂った芝生では、ピクニックはもちろん、目の前の海でマリンスポーツを楽しんだ後
赤くなった肌のまま、お肉を焼いてビールを楽しめるバーベキューをされたり、
プールサイドのベンチに座ってトロピカルカクテルを飲みながらくつろぎ、
その後スパで全身を癒したり、その夜、ナイトパーティー等もとても素敵です。

こんな休日の過ごし方、なかなか出来ませんよね!

でもそれが・・・

ここなら出来るんです!

ここでは自然なんです!



大切な方へのプレゼント。

そして自分自身へのプレゼントとして、

福岡のリゾートを体感してみませんか?

花火2


きっと「福岡にこんな場所があったんだ!」と感動していただけます。

そんな場所がザ・ルイガンズ.でございます。

私をはじめ、笑顔溢れるザ・ルイガンズ.のおもてなしスタッフ達で

皆様の特別な一日のお手伝いをさせていただける日を楽しみにお待ちしております。


2010/03/29 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
