

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅先でのちょっとした・・・。


みなさま、こんばんは。
THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)のはせがわです。





久々に長雨が続きますね。
雨が少なかった8月・9月なので恵みの雨になるでしょうか。






さて、旅先で「これがあったら助かるな・・・」という、
ちょっとしたアイテムってありますよね。


私は旅先だとおいしいお店にうかがうようにしていますが、
たばこを吸う他のお客様がいたりすると、
ニオイがうつってしまうので、衣類用のニオイ消しを携帯しています。


THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)では、
「旅先のちょっとした・・・」というもので、7階のルイガンズフロアの客室には
ソーイングセットと靴磨きセットをご用意しています。


ちょっとしたアイテム



【なくてもいいけど、あったら助かるもの】ってありますよね。


THE LUIGANS(ザ・ルイガンズ.)は、
そんな『かゆいところに手が届くホテル』でありたいとも願っています。


2009/09/30 19:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
